神戸自立学習研究会 | 日記 | ささやかに


2011/03/29
ささやかに


先日関西大学外国語学部に合格したA・Mさんの合格祝賀ランチ会を昨日、行いました。

でも、東北地方大震災の事もあり、彼女と私ともう一人の先生だけで、それも格安ランチとつつましやかなお祝いの会。

彼女の頑張りは本当に立派だったので、その健闘は称えつつ、でも、このご時世に大々的な祝賀会は控えつつ・・・。

彼女に貸していたテキストを返してもらったのですが、おびただしい数の付箋がついたままで(笑)、本当に頑張っていたことがよくわかりました。その努力が、合格を呼び込んだのでしょうね。

4月早々にも入学式やテストなどがあるとのこと。新しい船出を、私も心から応援しています!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おがた歯科医院
有限会社 アート・テクニカル
有限会社 高緑商店
ハローストレージ新宿百人町
mens only hair You-en (ゆうえん)