神戸自立学習研究会 | 日記 | うれしさと、さびしさと・・・。

大学・高校・中学受験、TOEIC・英検指導 詳しい・ハイレベルな個別指導で出来る!!

Top >  日記 > うれしさと、さびしさと・・・。

神戸自立学習研究会 の日記

うれしさと、さびしさと・・・。

2010.12.18

先日同志社大学AO入試に合格したMさん親子が、あいさつに来てくれました。

本当に頑張った日々についてあれこれ話す時間はとても楽しく、あっという間でした。

手に入れた合格というパスポートを積極的に活用して、さらに素晴らしい社会人へと成長していってもらいたいと思います。

でも、こうやって合格報告を受けるのはうれしいけど、これから彼女が来る回数が減るのは、少しさびしい気もします。

Mさん、がんばれよー!

日記一覧へ戻る

【PR】  個人指導シグマ   焼とり居酒屋 ぴーぷる  和サロン「かつら荘」茶道/着物/和装モデル/ウォーキング教室  通天閣  まえ田